整理虫’s diary

整理が大好き!スッキリ、シンプルに生きたい! でも・・・気がつけば、あちこちくっついてくるのが「おじゃま虫」!! そんな「おじゃま虫」を毎日振り払いながら、頑張っている「整理虫」です!

素敵な出会い

素敵な素敵な出会いがありました!

言葉との出会いです

 

『万事入精』

ばんじにっせい

 

あらゆることに誠心誠意を尽くしていく

 

何と言えばいいのでしょうか

本当にピタッと、自分の思いに当てはまったのです

パズルのピースがピッタリ当てはまるように

ピッタリと心の中に納まりました

 

よく座右の銘は?

と、訊かれたりします

今まで、いろいろな言葉を口にしていましたが、

ようやく自分らしい

自分の芯となる言葉と出会いました

 

すごく嬉しいです♪

 

もちろん、これからもいろいろ出会っていく中で

変化していくと思います

それでも、この心ときめく出会いの瞬間を

忘れることはないでしょう

 

嬉しい、素敵な出会いに感謝です!!